UQモバイルへMNPして良かったです

年末にauからUQモバイルへMNPしました。

たくさんあるMVNOの中でUQモバイルを選択した理由は通信速度です。

色々調べてみたり口コミを見たりしても通信速度を重視するならUQモバイルとあり、実際使用してみると今までと使用感は全く変わりませんでした。

主に使用するのはインターネットと動画鑑賞ですが、お昼時や夕方など一番通信が混み合いそうな時間帯でも特にストレスなく使えています。

多くのMVNOは店舗を持たないタイプが多く、ネットのみの申し込みだったりとフォローの心配があります。

その点、店舗もあるUQモバイルは何かあった時に直接店員さんに聞けるのが助かります。

実際店舗で契約したのですが、不明点も直ぐに確認が出来るのは大きかったです。
うちの近くの店舗はここで探しました→UQモバイル名古屋.com

料金面でも今までより月々4千円程安くなりました。

夫婦使用の2台をMNPしたのですが、それぞれ基本料金が1800円と3000円程です。

主人の契約の方は来年から基本料金も上がってしまうため、再度検討は必要になるかとは思いますが、それでもキャリアを使用していた時よりは断然安いです。

料金面で言えば他にももっと安いMVNOはあるのですが、通信の安定さを考えるとUQモバイルにして良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です